C#な日々

オムロンインターンも明日で終了なわけですが・・・。
C#な日々でした。


機械学習的なことをやるのかなーっと興味があって行って見たのはよいものの、行ってみると画像処理がメイン。


いくつかやりたいことを選択できたのはよかったのですが、どこまでやればいいかわかりません!
一応、タグ付ツール作ってくれると嬉しいなぁということをチームのリーダーさん(Wnnの開発者さんでした!)がおっしゃったので、それを考慮し、とりあえず、何か画像処理のアルゴリズムの一つでも覚えて帰ろうと、色ヒストグラムを用いた画像処理と時間が余ったらタグ付ツール作りますね!と言ってみました。


「そういう場合はタグ付ツールから作るねん。」


鶴の一声が出ました。
うーん、と悩んでとりあえずメインをタグ付けツールにすることに。

でもいろいろ話しながらプログラムを作れてよかったかな。